エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CS顧客満足の向上 顧客満足度のアンケート調査、測定方法など
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CS顧客満足の向上 顧客満足度のアンケート調査、測定方法など
CS顧客満足度の向上。CS顧客満足度の向上には、アンケート調査によるCS顧客満足度測定、クレーム... CS顧客満足度の向上。CS顧客満足度の向上には、アンケート調査によるCS顧客満足度測定、クレーム分析顧客、そして(お客様)視点に立った経営・マーケティングの推進、社員研修が必要です。CS顧客満足度向上のアンケート調査表の作成や測定方法、病院、物流におけるCS顧客満足度実施例などを紹介。 恐ろしく顧客が集められる「速攻集客法」 超スピード成功テレアポスキル!! 顧客満足(CS)の重要性が叫ばれ、様々な企業、株式会社、サービス施設、病院などで取り組まれ、その事例が論文として、発表されたりしています。 一般企業だけでなく、ホテル、銀行、コンビニ、教育、老人ホームなどでも、顧客満足(CS)の向上を目指して取り組みを行なっています。リッツカールトンや全日空ホテルなどの事例は有名ですね。 顧客満足度を測定するには、アンケート調査を実施したり、従業員にヒアリングすることで、ある程度ポイントを知ることがで