記事へのコメント14

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiro_y
    hiro_y 「サービス名は、企業ドリブンなのではなく、サービスドリブンな視点から付けられる」

    2007/02/18 リンク

    その他
    kfiss
    kfiss think

    2007/02/18 リンク

    その他
    blanc2005
    blanc2005 サービスドリブンな視点。独自ブランドを立てるメリットに注目

    2007/02/17 リンク

    その他
    toshi123
    toshi123 なぜ「はてな」を冠しなかったか。なるほど。

    2007/02/17 リンク

    その他
    assa
    assa 「なんとか@なんとか」とかだめだめじゃんね。

    2007/02/17 リンク

    その他
    shidho
    shidho 本文にもあるが、なんでもヒモ付けされるこんな世の中じゃ名前は別にしておいた方がいいよな。

    2007/02/17 リンク

    その他
    udy
    udy ”要するに、サービス名は、企業ドリブンなのではなく、サービスドリブンな視点から付けられるのが正しい”

    2007/02/17 リンク

    その他
    msrkb
    msrkb 「サービス名は、企業ドリブンなのではなく、サービスドリブンな視点から付けられるのが正しい。」

    2007/02/17 リンク

    その他
    kennak
    kennak ユーザーに選ばせないで遊ばせるというテレビの本質をネットに だら見+サービスに対するネーミングの仕方

    2007/02/17 リンク

    その他
    Bobby2001
    Bobby2001 納得。付け加えると、RimoはWiiと語感の相性が良いと思う。

    2007/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    koress.jp: rimo(リィモ)から考えるネットサービスのブランディング

    とりあえずの説明をすると、rimoは、YouTubeの人気ムービーをつなげまくってダラ見にしてしまうというも...

    ブックマークしたユーザー

    • sdobashi2008/11/25 sdobashi
    • super1062007/02/20 super106
    • budapest2007/02/20 budapest
    • nopi2007/02/19 nopi
    • nununi2007/02/19 nununi
    • hiro_y2007/02/18 hiro_y
    • Pandasista2007/02/18 Pandasista
    • shase2007/02/18 shase
    • aki772007/02/18 aki77
    • yuiseki2007/02/18 yuiseki
    • nak2k2007/02/18 nak2k
    • kfiss2007/02/18 kfiss
    • saicologic2007/02/17 saicologic
    • Kasabuta2007/02/17 Kasabuta
    • blanc20052007/02/17 blanc2005
    • toshi1232007/02/17 toshi123
    • kozai2007/02/17 kozai
    • mira-gino2007/02/17 mira-gino
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事