エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
工務店経営・工務店ネット集客を支援
ネットで見込み客の名簿を集めることが成功の秘訣 年間10棟以上の中堅工務店は「ネット集客」を最大限... ネットで見込み客の名簿を集めることが成功の秘訣 年間10棟以上の中堅工務店は「ネット集客」を最大限に利用している。成功している工務店は「ネットで名簿を集める」という基本戦略を持ち、ホームページには「各種資料請 コンセプト(訴えること)を明記して集客しなければ成功しない 工務店のホームページにはコンセプトを明確にして「特定の価値観を持つ見込む客」を集めることが成功の秘訣。例えば「自然素材」「子育て世代」「キッチン使い心地」「狭小
2010/05/15 リンク