エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不動産広告にありがちなこと キャッチコピーの「!」の数と、物件の良さは反比例する。 | ライフハックちゃんねる弐式
編集元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/estate/1239486347/ 806 :名無し不動さん:2009/07/27... 編集元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/estate/1239486347/ 806 :名無し不動さん:2009/07/27(月) 09:42:38 ID:??? 不動産広告にありがちなこと キャッチコピーの「!」の数と、物件の良さは反比例する。 →本当に良い物件は、上品なイメージを出したいので!を付けたりしないです。 「日当たり良好」は「ほめるところがない」という意味。 →賃貸はもちろん。一戸建でも、南道路なら「南道路」と書きます。 「閑静な住宅街」は「本当にほめるところがない」という意味。 →日当たり良好とさえ書くのが憚られる場合に。 「××駅徒歩圏」は「具体的に書くとちょっとアレ」な距離。 →徒歩2,3分なら、売りになるので数字書きますって。 徒歩15分とか、ま、歩けなくもないですしねえ。 「室内キレイです」は「リフォー
2012/09/01 リンク