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コツコツと投稿して起きた感動(地域密着 集客 静岡) | 静岡ソーシャルメディア
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こんにちは武田です♪ 昨日、私の元に1本の電話が! ちょーーーーーー嬉しい報告です!! 先ずはこの動画... こんにちは武田です♪ 昨日、私の元に1本の電話が! ちょーーーーーー嬉しい報告です!! 先ずはこの動画を御覧ください これを御覧になって この動画がなに?? 思ったかもしれません でもこの動画を 何度も見ていた方が 村上さんのお店に来店されたんです Facebookからの集客も もちろん望めますが Facebookなどの特徴を考えた時 コミュニケーションから入り ビジネスに誘導をかける行為は こちら側が仕掛け 売り込むパターンです それに対しYouTubeやHPを 買い手が自ら検索して 問い合わせなり、来店なり する場合とは大きな違いがあり 同じ仕掛けるにしても 買い手自ら望んでいる事なので 売り手主導になり、しかも次への 『アドバンテージ』が取れます! 実際に今回は この方から心ゆく 満足のいくお声をいただき 『紹介したい人がいるので・・』と 次への連鎖を起こした 理想的な事例です!!