エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
決めつけては損するソーシャルメディアの選び方、使い方(地域密着 集客 静岡) | 静岡ソーシャルメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
決めつけては損するソーシャルメディアの選び方、使い方(地域密着 集客 静岡) | 静岡ソーシャルメディア
おはようございます♪ 最近、調べごとが多く Blogも不定期になっています^^; 最近すごく感じること SNSを... おはようございます♪ 最近、調べごとが多く Blogも不定期になっています^^; 最近すごく感じること SNSをSNSとして使うのか ソーシャルメディアとして使うのか 更にはソーシャルメディアを ビジネス活用するのかということ 細く言えば Facebookをどう使うのか? Blogをどう使うのか? ということにもなりますが そんなの自由じゃん! て言ってしまえばそれまで。。 私の仲間でこんなことがありました 『そのお客様は全く初めて マッサージを受ける方で そして大病の後で大変なカラダ 不安がいっぱいで 何度もYouTubeの私の 姿・声・話し方を見て 決心してくれたみたいです』 YouTubeからのお問い合わせです 別なお客様は Blogを読んでホームページ YouTubeも見ました という方もいたとか 情報の受け手が 自ら検索し選んでいる お問い合わせの時点で 発信者に『アドバンテージ