エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンデマンド・ビデオがテレビや映画の消費のされ方を変える : Market Hack
最近はインターネットでカンタンに映画やTVドラマを視聴できるようになりました。 いろいろな企業がオ... 最近はインターネットでカンタンに映画やTVドラマを視聴できるようになりました。 いろいろな企業がオンデマンド・ビデオをネットで配信しており、陣取り合戦は白熱してきています。 月極め料金プランで先行したネットフリックス(ティッカー:NFLX)はこれまでストリーミング化の間に合わないコンテンツに関してはDVDによるサービス提供を併用してきました。 しかしこのサービスを切り離し、分社化するというプランは消費者から総スカンを喰らって頓挫しました。 それもその筈です。 なぜなら今、いろいろなライバル会社がDVDタイトルをどんどん増やしているので、ネットフリックスが愚図愚図していたら、あっと言う間に他の企業が「サービスの隙間」を埋めてしまうだろうという事を消費者は日に日に実感しているからです。 例えばアマゾン・ドットコム(ティッカー:AMZN)は『アマゾン・プライム』というサービスでオンデマンド・ビデ
2011/10/24 リンク