記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiwell
    hiwell 携帯販促mata-kulの店内販促ツールデザイン実例です。

    2011/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モバイル販売促進支援サービスmata-kul 携帯販促mata-kul 携帯メルマガmata-kul/店内販促ツール一覧

    店内販促ツールを導入することで、モバイルサイトからのメール会員、スタンプ会員誘導を促します。店舗...

    ブックマークしたユーザー

    • hiwell2011/05/30 hiwell
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事