エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JIAA、モバイル広告のインプレッション効果を実証 - マーケットリサーチ, モバイル - メディアインサイト
JIAA、モバイル広告のインプレッション効果を実証 JIAAは、モバイル広告のインプレッション効果を実証し... JIAA、モバイル広告のインプレッション効果を実証 JIAAは、モバイル広告のインプレッション効果を実証した「モバイル広告効果測定調査レポート」を発表した。 レポートによると、モバイル広告の3つのキーポイントは、 1.インパクトが高く広告認知がされやすい 2.ブランディング効果も得られる。 3.クチコミが期待できる としています。 詳細のレポートは、JIAAのHPからダウンロードすることができます。 モバイル広告効果測定調査レポート(PDF)
2008/07/19 リンク