エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
facebookページで集めた「ファン」がすなわち目指すべきターゲットユーザーなのかどうかは悩むところ。 at mediologic
my thoughts about media/communication and everyday life.上原仁氏率いるマイネット・ジャパンさんの... my thoughts about media/communication and everyday life.上原仁氏率いるマイネット・ジャパンさんのブログ『ソシャマノート』より。 同ブログはマーケティングや広告のことを知らないがゆえに誤った記事を書くこともあるものの、ソーシャルメディアベーシックスという程度には非常に良質な記事を出してます(誤った時には厳しいツッコミいれてますが)。 さて、 超簡単!Facebookページ投稿を分析・改善してエンゲージメントを高めよう! | ソシャマノート 楽しいマーケティングのタネ. という記事がありました。 非常にbasicな運用、PDCAとしてはわかるんだけど、「診断アプリ」で「ファン」を集め「ファン」を「維持する」ことがすなわちターゲットユーザーを集めることなのか、どうか、については常々疑問です。まぁ、現在のところ1000万人と言われる規模のfa
2012/04/19 リンク