エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブレーキをグレードアップ
以前から検討していたキャリパーブレーキのグレードアップ。 このたび、ようやく遂行できた。 まず、何... 以前から検討していたキャリパーブレーキのグレードアップ。 このたび、ようやく遂行できた。 まず、何故ブレーキを交換しようと思っていたのか? 一つはその効き味。 SCOTT SPEEDSTERには完成車の価格調整でよく付けられる、 shimano BR-R560というブレーキが付いていた。 調べてみると、グレード的には105とTIAGRAの中間ぐらいらしい。 SPEEDSTER購入時から効きが悪いとは思ってはいたが、本当に効かない。 昨年、ヤフオクから購入のBHのフレームには、金銭的問題上、105のブレーキを取り付けた。 そして実走した時の感想が、 「ブレーキってこんなに効くんだ・・・」 と、目からウロコ状態。 自分の命を守るブレーキの重要性を、この時まざまざと思い知らされた。 そして今年8月、蔵王温泉までヒルクライムに出かけた際の出来事。 バイクは105ブレーキ装着のBHだったが、突然の大