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買物カートOOH。
匿名 さんのコメント... これ、わかりますねぇ。 子どもの頃に、 遠心力というんでしょうか、 カーブにG... 匿名 さんのコメント... これ、わかりますねぇ。 子どもの頃に、 遠心力というんでしょうか、 カーブにGがかかるのを体感するのって、 これじゃないでしょうか? うまいですね。 2007年12月17日 14:50 望月和人 さんのコメント... このOOHは到達人数こそ 大したことないと思いますが、 遭遇した人は永遠に忘れない広告の 一つになる気がします。 OOHは他のメディアに比べて 到達人数に限界があるので、 メディア戦略から除外されやすいですが、 一人当たりの到達「深度」が深いので (数値化はかなり困難ですが) TPOをしっかり選べば、 効果的だと思います。 こういう広告がもっと増えると 受け手も作り手も楽しい気がします。 2007年12月17日 15:10 tani さんのコメント... この前の日曜日にお話を聞かせていただいた石井ともうします。真ん中のメガネです。 先日は貴重なお