エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CGAの時代へ①
先日「ネット動画」のカンファレンスに出席しましたので 2日間にわたってそこで紹介されていたユニーク... 先日「ネット動画」のカンファレンスに出席しましたので 2日間にわたってそこで紹介されていたユニークで 面白い事例を取り上げさせていただきます。 事例①「エキサイトベースボールfilmo CMコンテスト金賞受賞作」 この事例は、以前このブログでもご紹介させて頂いた (当ブログ2008年4月22日YouTubeセミナー②参照) 消費者参加型のCM制作ネットワークfilmo主催の コンテストで金賞を受賞したCMのようでして、 制作されたのはプロの広告制作者では無い方だそうです。 ネコの奇跡的な表情を巧妙に活用した優れたCMだと思います。 次の事例は同じく以前このブログでご紹介させて頂いた 自主的に好きな企業や商品のCMを制作する「勝手広告」さんに インスパイアされて制作されたCM。 【勝手広告風リポビタンDのCM】 最後に、カンタンにCM映像が制作できるWebツール 「コマーシャライザー」を使っ