エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
続・妄想的日常 某メーカの製品の修理を請け負っている人から聞いたのだが
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続・妄想的日常 某メーカの製品の修理を請け負っている人から聞いたのだが
57 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 16:46:42.35 ID:SOBNwSDo 今日、某メーカの製品の修... 57 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/12/23(月) 16:46:42.35 ID:SOBNwSDo 今日、某メーカの製品の修理を請け負っている人から聞いたのだが、 テレビとかのAV機器とか家電製品は、壊れて修理に出す際に「壊れると困る」「なんで壊れるんだ」 とか苦情を言われるのに、ロボット型掃除機はそういう苦情はなく、 「直してあげて」と依頼される事が多いとか。 https://twitter.com/nmasaki/status/411901443038117888