エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続・妄想的日常 こりん星人
862 名前:名無し職人[] 投稿日:2006/10/15(日) 07:26:49 兄貴一家が実家に遊びにきた。 兄貴の子(女... 862 名前:名無し職人[] 投稿日:2006/10/15(日) 07:26:49 兄貴一家が実家に遊びにきた。 兄貴の子(女の子:小1)は小倉優子がこりん星から来たと本気で信じてて、 談笑する大人の間を一生懸命説明して回ってた。場にいた大人は誰一人相手にしなかったが、 俺は「ミイねえ(俺の姉貴:24)もね、こりん星人なんだよ」と教えてやった。 その時、台所から顔を覗かせた姉貴がダッシュで二階に上がる気配がしたので ちょっと時間をあけてから「証拠見せてやるよ」と、俺も姪っ子を連れて二階に上がった。 アラビア文学専攻の姉貴はカイロ留学から帰ってきたばかりで、部屋はアラビア語の本だらけ。 姪っ子は1冊を手に取りパラパラめくると、驚いた顔で次々本を手にとってめくる。 そこにクローゼットの中から姉貴登場。まだ荷物のバラシがすんでないのでクローゼットは 空っぽだったがアルミホイルで簡単な装飾がなされ
2006/10/16 リンク