エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケッターは、どのソーシャルメディアを最も多く使っているのか? | THE NEW CLASSIC : 一歩深く読むニュース解説メディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケッターは、どのソーシャルメディアを最も多く使っているのか? | THE NEW CLASSIC : 一歩深く読むニュース解説メディア
Facebookは、マーケティング担当者の間で最も一般的に利用されているソーシャルメディア・プラットフォ... Facebookは、マーケティング担当者の間で最も一般的に利用されているソーシャルメディア・プラットフォームであり続けている。Statistaが新たに公開したチャートによると、B2C領域において97%もの担当者はFacebookを活用しており、B2B領域においてもおよそ9割の担当者が、それを重視していることが明らかとなった。 Chart : Statista YoutubeやLinkedinも存在感 このチャートの中に、Twitterが入っていることはある意味で当然の様に思われるかもしれないが、YouTubeやLinkedinについては日本とのギャップがあるかもしれない。しかし、B2C領域において動画の重要性は日に日に増しているとともに、B2B領域ではLinkedinが強い存在感を放っていることを覚えておく必要があるだろう。 そして、これらは次の新たなトレンドについて示唆するデータになるか