エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「トヨタに肉薄」ワーゲンの快進撃(ファクタ) - goo ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「トヨタに肉薄」ワーゲンの快進撃(ファクタ) - goo ニュース
「トヨタに肉薄」ワーゲンの快進撃 2009年10月5日(月)07:00 中国やブラジル市場でトヨタを圧倒。勢い... 「トヨタに肉薄」ワーゲンの快進撃 2009年10月5日(月)07:00 中国やブラジル市場でトヨタを圧倒。勢いづくフォルクスワーゲンとトヨタの一騎打ちが始まる。 ◇ 「悔しい! そして羨ましい!」 「『シロッコ』以上に素晴らしい味を持ったクルマづくりにチャレンジしていきます!」 「ドライバーモリゾウ」こと、トヨタ自動車の豊田章男社長が7月29日、ブログに記したコメントである。「シロッコ」とは、ドイツのフォルクスワーゲン(VW)が今年5月に日本でも発売した小型スポーツクーペのこと。モリゾウは「(これまでの)ドイツ車は、高速(での走行)はよいが、日本の一般道はイマイチというものでしたが、この『シロッコ』は違いました」とも書いている。 日本ではあまり報じられていないが、VWは2007年に「ストラテジー2018」と呼ばれる中長期の経営戦略を発表。その中で「11年の世界販売目標を800万台とし、18