エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
livedoor ニュース - Googleが描くWeb2.0的スケジュール(2)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
livedoor ニュース - Googleが描くWeb2.0的スケジュール(2)
Googleが描くWeb2.0的スケジュール(2) 2006年04月16日10時07分 / 提供:PJ 写真拡大 スケジュールの場所... Googleが描くWeb2.0的スケジュール(2) 2006年04月16日10時07分 / 提供:PJ 写真拡大 スケジュールの場所がGoogleMapsとリンクする(現在は米国のみ) 【PJ 2006年04月16日】− Googleの検索だけのビジネスでどこまで成り立つのか? (1)からのつづき。 誰もが疑問を抱いていたが、現在、そんな疑問を抱くものは、世界に誰ひとりとしていなくなった。ベストセラーとなった「ウェブ進化論(ちくま新書:梅田望夫 著)」では、Googleは「インターネットの"あちら側"の情報発電所」と表現されている。 GoogleがIPO(株式公開)を果たし、時価総額でマイクロソフトに迫る勢いのある元気な会社ということは、たくさんの人が理解できるが、「あちら側での情報発電所」といわれても、どんなすごいことが起きるのかは、一般の人々にとっては理解しにくい現象であろう。