エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ、産経新聞iPad版を初ジャック|宣伝会議ヘッドラインニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ、産経新聞iPad版を初ジャック|宣伝会議ヘッドラインニュース
TOP » 広告・宣伝 » トヨタ、産経新聞iPad版を初ジャック 2010/10/22 トヨタ、産経新聞iPad版を初ジャ... TOP » 広告・宣伝 » トヨタ、産経新聞iPad版を初ジャック 2010/10/22 トヨタ、産経新聞iPad版を初ジャック トヨタ自動車は23日付の産経新聞iPad版で、全広告スペースをジャックする。同紙のiPad版でのジャックは初の試み。広告料金については非公表だが、「今後、商品化に向けて検討中」(産経デジタル)。iPhone版のジャックは300万円/1日で、既にメニュー化されている。内容はトヨタが9月30日に発足した調査研究プロジェクト「イマドキ家族研究所」に関するもので、特設サイトでのアンケートへ誘導する。同時に産経新聞本紙、iPhone版でも展開する。 « 前の記事 | 広告・宣伝