エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
宣伝会議連載 モバイルマーケティング 注目事例(3)林 信行|宣伝会議ヘッドラインニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宣伝会議連載 モバイルマーケティング 注目事例(3)林 信行|宣伝会議ヘッドラインニュース
TOP » 「宣伝会議」本誌連動企画 » 宣伝会議連載 モバイルマーケティング 注目事例(3)林 信行 2010/12/... TOP » 「宣伝会議」本誌連動企画 » 宣伝会議連載 モバイルマーケティング 注目事例(3)林 信行 2010/12/28 宣伝会議連載 モバイルマーケティング 注目事例(3)林 信行 WEBマーケティングの最前線をコラムでお届けする『宣伝会議』の連載「WEB MARKETER's view」。このブログでも、本誌と同じ内容がご覧いただけます。 モバイルマーケティング 注目事例(3) ノティフィケーションでリテンションを上げる written by:林信行 「ニッセン Virtual Coordinate Room」 発表から1年、発売開始からはまだ半年強しか経っていないというのに、有名ブランドやeコマースサイトがiPad用の電子カタログを出しているのは驚くべき事実だ。特にアパレルブランドの進出は著しく、GAP、ZARAなどの海外ブランドはもちろん、UNIQLOなどの国内ブランドも面白