記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    subarukun
    subarukun インタビューで、言質を取る側と取られる側の見えざる攻防について。「使える」談話を出さないよう注意したい。

    2005/12/07 リンク

    その他
    mintblue_erica
    mintblue_erica 東証障害の時どの記事を見ても「賠償請求」の言葉がないことはなかった。そこにしか興味がないのだと感じた。そして悪者探し。

    2005/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    システム障害を巡る記事の書き方、教えます - ビジネススタイル - nikkei BPnet

    システム障害を巡る記事の書き方、教えます 11月に入って、複数の証券取引所で情報システムの障害が発生...

    ブックマークしたユーザー

    • subarukun2005/12/07 subarukun
    • mintblue_erica2005/11/30 mintblue_erica
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事