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2006年08月25日12:05 地域密着型のインターネット・マーケティング カテゴリマーケティング kinkiboy Co... 2006年08月25日12:05 地域密着型のインターネット・マーケティング カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(3)Trackback(2) インターネット利用人口が増加してくると、当然、地域での利用者比率も高まってきます。そうなると【密度の経済】ともいえる効果もでてくるわけで、エリアを絞った新サービスが伸びてくるのじゃないかという気がしています。 それでまず思い浮かぶのが、折込広告、つまりチラシです。たかがチラシの折込広告と思われるかもしれませんが4600億円ぐらいの市場規模があり、テレビ、新聞に次ぐ大きな広告市場です。株式会社読宣のホームページを見ると、女性の<最も関心のある媒体>では、テレビに次いで関心が高いというデータが掲載されていました。 インターネット広告が延びてきて、ラジオの広告費を抜き、さらに雑誌広告を脅かすということがいわれていますが、この折込広告
2006/08/28 リンク