エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アキレス「瞬足」は面白いけど、総合ブランド化するって大丈夫? : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アキレス「瞬足」は面白いけど、総合ブランド化するって大丈夫? : 大西 宏のマーケティング・エッセンス
2009年03月23日15:00 アキレス「瞬足」は面白いけど、総合ブランド化するって大丈夫? カテゴリマーケテ... 2009年03月23日15:00 アキレス「瞬足」は面白いけど、総合ブランド化するって大丈夫? カテゴリマーケティングブランディング kinkiboy Comment(2)Trackback(0) アキレスのスポーツシューズ「瞬足」は面白いヒット商品です。「左右非対称ソールがコーナリングで差をつける」というコンセプトで、子供に絞って2003年に上市したスポーツシューズですが、いいところを衝いたブランドだと思います。 瞬足レモンパイ(シュンソクレモンパイ) キッズシューズ (子供靴) 左右非対称ソールモデル LEJ486 ピンク クチコミを見る 小学校の運動会は直線コースはほとんどなく、「コーナーで差をつける」というコンセプトが共感を呼んで人気となったというのはよく分かります。そして「スタートで差をつける」とか「軽さで差をつける」」などの製品拡張も行われてきました。 アキレス瞬足 その「瞬足