記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 製品のコモディティ化です。同じ土俵で競争する限り、製品間の差はしだいになくなり、価格での競争に移ってきます。だから、アップルは需要>供給、市場のレッドオーシャン化を避ける

    2012/01/30 リンク

    その他
    bigboy-kyt
    bigboy-kyt iPhoneがAndroidを抜き直したのはブランド価値を大事にしてきたから、ということ。確かにAndroidはブランド足り得ない、ただの『道具』だしなぁ/大西 宏のマーケティング・エッセンス : iPhoneがアンドロイドを逆転し

    2012/01/29 リンク

    その他
    masa6127
    masa6127 ピンときた

    2012/01/29 リンク

    その他
    habuakihiro
    habuakihiro 色々と興味深い。

    2012/01/28 リンク

    その他
    aegis09
    aegis09 ”アップルが追求してきたのは、販売シェアではなく、ブランド価値であり、通信キャリアに対して支配力をもつこと、さらに利益をあげることだったと思います”

    2012/01/27 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 説得力ある

    2012/01/27 リンク

    その他
    tomo0428
    tomo0428 iPhoneがアンドロイドを逆転した理由

    2012/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhoneがアンドロイドを逆転した理由 : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2012年01月27日13:04 iPhoneがアンドロイドを逆転した理由 カテゴリマーケティング kinkiboy Comm...

    ブックマークしたユーザー

    • hashimoto02262012/02/18 hashimoto0226
    • h_nak2012/02/09 h_nak
    • jackal09032012/01/30 jackal0903
    • InoHiro2012/01/30 InoHiro
    • saitokoichi2012/01/29 saitokoichi
    • bigboy-kyt2012/01/29 bigboy-kyt
    • masa61272012/01/29 masa6127
    • enigma112012/01/29 enigma11
    • baboocon198204192012/01/29 baboocon19820419
    • tazystyle2012/01/28 tazystyle
    • habuakihiro2012/01/28 habuakihiro
    • labunix2012/01/27 labunix
    • sakimoridotnet2012/01/27 sakimoridotnet
    • aegis092012/01/27 aegis09
    • trfth2012/01/27 trfth
    • Kundukeni2012/01/27 Kundukeni
    • kt36kt2012/01/27 kt36kt
    • toaruR2012/01/27 toaruR
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事