記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gikazigo
    gikazigo RT RPM99: 売れないものは売れるようにしない小売店の心理 | 元もじぴったんプロデューサーの生の知恵ブログ

    2011/06/10 リンク

    その他
    lll_nat_lll
    lll_nat_lll 労力をどこに割くか

    2011/06/09 リンク

    その他
    maple_magician
    maple_magician レギュラー品とバラエティ品の違い。バラエティ品は「点数が多いことを演出するための飾り」であって、小規模店舗にとっては飯の種じゃないし。

    2011/04/24 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「売れないSoftをどうにかして売ろうとする努力をするのであれば同じ労力を売れるSoftがより売れるようにした方がお店としては売上利益をあげられるので売れるものはより売れ売れない物はトコトン売れないという状況が

    2011/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    売れないものは売れるようにしない小売店の心理

    小売店の方や関係者とお話させて頂いた後、プロデューサーとして知っているべき事を知らない事を痛感し...

    ブックマークしたユーザー

    • gikazigo2011/06/10 gikazigo
    • RPM2011/06/09 RPM
    • lll_nat_lll2011/06/09 lll_nat_lll
    • otsune2011/06/09 otsune
    • maple_magician2011/04/24 maple_magician
    • John_Kawanishi2011/04/24 John_Kawanishi
    • fujipon2011/04/20 fujipon
    • naoki_yuki2011/04/19 naoki_yuki
    • Nao_u2011/04/19 Nao_u
    • RanTairyu2011/04/19 RanTairyu
    • zenibuta2011/04/19 zenibuta
    • TZK2011/04/18 TZK
    • Wender2011/04/18 Wender
    • vanishatea2011/04/14 vanishatea
    • s10900182011/04/14 s1090018
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事