エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Progression(3.1.52) ProcessEventのテスト - MotuLog
Progressionではシーンを用意しておけばGotoコマンドで移動できるのですが、 シーン毎に処理を変えたい... Progressionではシーンを用意しておけばGotoコマンドで移動できるのですが、 シーン毎に処理を変えたい場合など、ドコにいったかを把握しておきたい場合などありますよね。 ↓そんな時はProcessEventを使うと良いらしいとのことなのでテスト。 ・「Progression3都物語...」- blog.naggg.jp ProcessEventには以下のものがあります。 ・PROCESS_COMPLETE ・PROCESS_ERROR ・PROCESS_EVENT ・PROCESS_INTERRUPT ・PROCESS_SCENE ・PROCESS_START IndexScene内で以下コードを追加してどのタイミングで呼ばれているかチェックしてみます。 IndexScene.as public function IndexScene() { progression.addEven
2009/09/23 リンク