記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a_dogs
    a_dogs 地域による宣伝方法の違い。 家庭用とPCのユーザー層。「PCゲーマーなら3本とかが競争になっても、全部傑作とされているなら皆買ってくれたりもするが、少年達は買いたくても全部は買えないので選択を迫られる」

    2008/02/22 リンク

    その他
    adoratio
    adoratio エロゲがコンシューマーと比べて延期しやすい理由の一つ

    2008/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    道場主雑記: 宣伝にかける金

    コンソール(家庭用ゲーム機)用にゲームを作るには金がかかる、というのはよく聞く話である。実際に欧...

    ブックマークしたユーザー

    • a_dogs2008/02/22 a_dogs
    • xmx32008/02/01 xmx3
    • imaza2008/02/01 imaza
    • Nao_u2008/02/01 Nao_u
    • notonobuharu2008/02/01 notonobuharu
    • adoratio2008/01/27 adoratio
    • s_ryuuki2008/01/27 s_ryuuki
    • dekubar2008/01/26 dekubar
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事