記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nananashi
    nananashi ベクトルはPR会社でありながら見事に自社のイメージ毀損によって窮地に立たされることになってしまいましたね。しかし、リクルートもこの記事でステマでグルに見えてしまいますね。 http://diamond.jp/articles/-/76611

    2015/08/12 リンク

    その他
    askubota
    askubota 映画はプロアクティブに見に行かないとだから効果どうだろう?ドラマのほうがいい気がするけど枠ないだろうな~NCISはドラマで知名度アップしたいい例。

    2015/08/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「会社映画化サービス」って何だ? | web R25

    『東京PRウーマン』 ドジで自分に自信のない銀行員の玲奈(山美月)は、勢いでPR会社ベクトルへ転職。...

    ブックマークしたユーザー

    • nullpogatt2015/08/13 nullpogatt
    • nananashi2015/08/12 nananashi
    • askubota2015/08/09 askubota
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事