エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
耳から離れない企業コピーTOP10 | web R25
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
耳から離れない企業コピーTOP10 | web R25
ちなみに、セブン-イレブン公式サイトによれば、「セブン‐イレブン いい気分」はアメリカの同社のロゴに... ちなみに、セブン-イレブン公式サイトによれば、「セブン‐イレブン いい気分」はアメリカの同社のロゴに使用されていたフレーズ“Thank Heaven Seven-Eleven”を意訳したものだそう ※この画像はサイトのスクリーンショットです CMの最後に、ワンフレーズのキャッチコピーとセットになって企業名が流れることがある。メロディに乗った「サウンドロゴ」と呼ばれるものなど、耳について離れないものも多い。そこで20~30代の男性会社員200人に、すっかり頭にしみついている「企業コピー」についてアンケート調査を行った。 〈耳について離れない企業コピーTOP10〉 ※14の選択肢から、上位3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイ・リサーチ ※選択肢は企業名が含まれるコピーに限定。過去のコピーも含めて調査した 1位 「セブン‐イレブン いい気