エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第13回「ハイテンションなPOPで何もかも忘れて」: チミドロ鈴木の「早く老人になりたい」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第13回「ハイテンションなPOPで何もかも忘れて」: チミドロ鈴木の「早く老人になりたい」
先日、テクノレーベル・LBT主催の「スペシャルサマー」というDJイベントにお招きいただき、逗子の海の家... 先日、テクノレーベル・LBT主催の「スペシャルサマー」というDJイベントにお招きいただき、逗子の海の家で夢のようなひと時を過ごした。海辺でお酒を飲んで仲間たちとはしゃいでいると、この上なく楽しい。そして、その週末が明けると、まったく体に力が入らず、何をしてもぼーっとしてしまう。 強い反動で無気力状態となった自分を鼓舞するために「POPタイトル集」という本を手に取る。「マール社」という出版社から1977年に出版された一冊。 ここでいうPOPというのは「POP広告」のこと。ヴィレッジヴァンガードの手書きPOPが面白い、みたいに言われるあれです。この本はその「POP」を作る上で参考になる「タイトル」と「書体」をこれでもかと詰め込んだ一冊で、商店を経営されている方なんかが販売促進のヒントにするためのもの。