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コンセプトアート入門:スタジオの求める技術 | 3dtotal 日本語オフィシャルサイト
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ビデオゲーム業界のシニア コンセプトアーティスト。これまで 多くのAAAタイトルに貢献してきた(主な参... ビデオゲーム業界のシニア コンセプトアーティスト。これまで 多くのAAAタイトルに貢献してきた(主な参加作品『デウスエクス ヒューマン レボリューション』『アサシン クリード ブラザーフッド』『アサシン クリード III』『アサシンクリードIV ブラック フラッグ』『ファークライ4』等) ビデオゲーム業界のシニア コンセプトアーティスト。これまで 多くのAAAタイトルに貢献してきた(主な参加作品『デウスエクス ヒューマン レボリューション』『アサシン クリード ブラザーフッド』『アサシン クリード III』『アサシンクリードIV ブラック フラッグ』『ファークライ4』等) はじめに 仕事の職務内容とは別に、多くのスタジオがコンセプトアーティスト職の応募者に求める一定の技術があります。ここでは「スタジオが採用で求める主な技術」「フィードバックの重要性」、そして「スタジオのニーズに応えるために