エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JCBが「MyJCB」にTealium UDHを導入、マーケ部門が顧客データを一元的に統合・管理
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JCBが「MyJCB」にTealium UDHを導入、マーケ部門が顧客データを一元的に統合・管理
クレジットカード大手のジェーシービー(JCB)が、米Tealiumが提供するリアルタイムデータ統合ソリュー... クレジットカード大手のジェーシービー(JCB)が、米Tealiumが提供するリアルタイムデータ統合ソリューションを導入した。会員専用Webサービス「MyJCB」上で会員が取る行動を把握し、個人情報を守りながら、即時にコンテンツを出し分けられるようにした。 Tealiumは独自のタグマネージメント技術を持ち、2017年に複数のデジタルツールを連携させる「ティーリアム ユニバーサルデータハブ(Tealium UDH)」というソリューションを打ち出している。