記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klp
    klp ここ数年、欧米でのバナー、ビデオ、リッチメディア広告などのサービス会社、媒体社は、その広告主の認識を変えるために、様々な調査を発表し、最後のクリック(通常はブランドキーワードでの検索から)が、他の広告

    2009/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: [今日の解説]CTRを葬り去るために

    他のメディアと比べて、クリックやコンバージョンなどより明確なデータが取れるということを売りにして...

    ブックマークしたユーザー

    • klp2009/06/25 klp
    • snaoki7092009/06/22 snaoki709
    • jetdaisuke2009/06/20 jetdaisuke
    • hkatsurada2009/06/19 hkatsurada
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事