エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【コラム・ネタ・お知らせ】 現代における消費というマナー(上) : アキバBlog
先日、カフェレオという問屋の社長さんに「君たちは本当に商品を出さないねえ」と苦言を賜りまして、弊... 先日、カフェレオという問屋の社長さんに「君たちは本当に商品を出さないねえ」と苦言を賜りまして、弊社の商品開発スピードの遅さは自分たちでも悶絶しながら枕を濡らさんばかりのものですので反省しきりです。で、今回はちょっとキワドイ話をしてみます。どういった話かというと 「コンテンツを消費する際に支払う対価にまつわる etc」 といったところ。 何で急にこんな話をしようと思ったのかというと、弊社商材の「空飛ぶパンツ」の開発にご協力いただいている野尻抱介氏が、ご自身のサイトにて「ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール」という活動をしていたのを発見してある種の感銘を受けたからです。 この活動は、要約すると「自分が楽しむモノに対してはちゃんとお金という対価を支払うようにしようよ」というものなのですが、まあ詳細はせっかくなのでリンクからどうぞ。 出版・テレビ・ラジオがメディアの主流だった時代も今は昔、若
2010/02/25 リンク