エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
門外観。 : ささしまライブ24工事観察&風景模型日記
平成30年9月15日。 ここから 眺め続けてかれこれ6年。 はじめての記事(←リンク)の頃は、まだこ... 平成30年9月15日。 ここから 眺め続けてかれこれ6年。 はじめての記事(←リンク)の頃は、まだこんなんで、 周りもこんな景色だったのに、 それが今日、ようやく事ここに至り、 喜び勇んで、駆け付けたものの、 あぁ 間に合わなんだ。。。 コメント一覧 (5) 1. とある読者 2018年09月15日 20:22 いよいよ明日開通ですね。今日行ったら速度標識とかまだ黒いビニールが被っていました。 一つ心配が、JR東海道・中央本線 名古屋鉄道高架下を通る場所が 高さ制限が3.8Mで、既にガード下の防護工は2箇所衝突跡がありました。 黄色の目立つ塗装ですが、アンダーパスから登って来て見えずらく照明等が必要と考えています。それと、ガード内の道路信号が見えずらくガード手前に補助信号が必要かなと思います。 2. 匿名さん 2018年09月17日 10:23 このアンダーパスは自転車通行可ですか?? 歩
2019/06/29 リンク