エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『拳禅無双』「凶拳を止めよ!」を遊んで - T's Digital Junk!?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『拳禅無双』「凶拳を止めよ!」を遊んで - T's Digital Junk!?
新作の格闘アクションRPG『拳禅無双』を遊びました。 www.fear.co.jp 今日のオンセ。拳禅無双「凶拳を止... 新作の格闘アクションRPG『拳禅無双』を遊びました。 www.fear.co.jp 今日のオンセ。拳禅無双「凶拳を止めよ!」GM。内輪面子ならではの、ルールざっくり流し見。公式ルームパック使用のお気軽セッション。ルール未所持参加者あり。クイックスタートPC作成開始。PC2人。4時間ぐらい。— ꋫꀗ꒐ꌥꌇꀗ꒐ (@akiyuki3) 2020年7月11日 久々のSRS(スタンダードRPGシステム)新作ですよ! 取り扱う流派はまずは?12種(空手、軍隊格闘術、ケンカ殺法、古武術、柔道、酔拳、螳螂拳、忍術、八極拳、プロレス、ボクシング、ムエタイ) サンプルキャラクターが多い。10種。 パーソナルデータは職業、経験、人脈。職業は関連ロールプレイで「気合い」get。経験で「パーソナルプライド」(目的)を決め。人脈でコネクションから自キャラを立てる。無駄がない。 パーソナリティーズが多い。20種。豊富