エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google Compute Engineの無料枠でAutoMuteUs最新版環境を導入した話 | ALBA LUNA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google Compute Engineの無料枠でAutoMuteUs最新版環境を導入した話 | ALBA LUNA
Among Us楽しいです!!!(2回目) 2021年11月9日、大規模アップデートきましたね! 事前告知があった... Among Us楽しいです!!!(2回目) 2021年11月9日、大規模アップデートきましたね! 事前告知があった新役職シェイプシフターをはじめ、新しい要素もりだくさんでめっちゃ楽しいです! 今回はそんなAmong Usを快適に過ごすためのツール「AutoMuteUs」をオンラインに設置してサーバ内のみんなが使えるようにした記録をお届けします! 参考になれば幸いです! AutoMuteUsとは Among Usのプレイ状況に合わせてマイクとスピーカーのミュート・アンミュートを自動で切り替えてくれる超便利ツール。 以前の記事ではローカルマシン(自分のPC)に導入していましたが、今回はこれをサーバー上に設置して、プレイサーバー内の誰でも使えるようにしてみた、というものです。 どうせDocker導入するならサーバーに置いといた方がみんなも使えていいじゃん! って思ってね… ローカルマシン上で2.