エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
短期集中ビジネス英会話トレーニングALUGO(アルーゴ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
短期集中ビジネス英会話トレーニングALUGO(アルーゴ)
2010年から毎年、1500万人以上の日本人が海外旅行に旅立ちます。うれしいことには、それらの日本人旅行... 2010年から毎年、1500万人以上の日本人が海外旅行に旅立ちます。うれしいことには、それらの日本人旅行者の評価が世界的に高いということです。例えば、ヨーロッパの15000軒のホテルが選んだ好ましい国別観光客の第1位は日本人で、第2位がアメリカ人、そして第3位がスイス人でした。評価が高い理由は、ホテルの部屋をきれいに使うことや騒がしくないなどのマナーの良さが評価されているようです。 利用者次第で仕事の忙しさが大きく変わる客室乗務員たちの会話では「今日は日本人利用者が多いので仕事が楽になる」というのはよく言われることです。確かに機内での迷惑行為や大声で喧嘩騒ぎになるということも日本人利用者ならほとんどありえないことです。ただ、見方を変えると、英語でのコミュニケーションが苦手だから静かにしているとみられることもあるのではないのでしょうか。 機内では利用者は料金を支払った「お客様」です。いろいろ