エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『アクセス解析とweb分析、ソーシャルメディアをどう使う?』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『アクセス解析とweb分析、ソーシャルメディアをどう使う?』
2011年、セフルメディアエイジェントは さらに活動域を広げていくにあたり、 すべてのソーシャルメディ... 2011年、セフルメディアエイジェントは さらに活動域を広げていくにあたり、 すべてのソーシャルメディアでのweb分析を行うことにします。 それにあたり、 先日、アクセス解析の専門家である小川卓氏と話す機会をもちました。 小川氏は、アクセス解析イニシアティブという団体での活躍やweb分析に関する書籍も執筆されている方。 僕もたいへん有益なサポートをいただいています。 例えば一昔前であれば、 webサイトは、作成することがひとつの目的であり、 ネットユーザーも今よりはもちろん少数だったため、分析の必要性などなかった、 が、しかし、今は膨大な数のサイト、膨大な数のユーザー、 もはや、目的はサイト作成ではないことは明らかです。 webサイトには、企業や個人のブランディング、販売促進、宣伝PR、など 様々な先の目的があり、 そして更に、ユーザー主導のメディアにまで変化しているのですよね。 それらの