エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『自己PRのコツをブログにも活かす』
ビジネス交流会など、初めての人にたくさん会うような場では、 自己PRをすることがあると思います。 以... ビジネス交流会など、初めての人にたくさん会うような場では、 自己PRをすることがあると思います。 以前、この自己PRについてのコツを習ったことがあります。 これは、自分のビジネスについて話す場合です。 まずは、あいさつ(これはとても大切)。 そして、自分がターゲットと思う人のことを語る。 どんな人に自分のビジネスをアピールしたいのか、 その人たちにしてあげられることは何か。 次に、なぜその人たちにそれをしてあげられるのか。 ここで、理由や実績、成果を伝える。 そして、関心をもってくれた人には、 このようなアクションを示してくださいっと伝える。 といった流れでした。 これは、リアルでなくとも、 ビジネスブログやメルマガなど、 ネットで簡単に自己紹介文を書くときにも、 要点をまとめるヒントとなりそうです。 ちなみに、ここでいうアクションは、 資料請求や申し込みなど。 ウェブでは、落としどころに