エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『媒体(メディア)の効果を表すキーワード』
(1)新聞広告 ・安定性、確実性 (90%以上が定期購読者であり、ターゲットが安定・確実) ・信頼性、説... (1)新聞広告 ・安定性、確実性 (90%以上が定期購読者であり、ターゲットが安定・確実) ・信頼性、説得性 (情報精度に対する信頼性、主体的に読まれることから来る説得性) ・便宜性、対応性 (広告スペース、掲載エリア、掲載日などのニーズに応えやすい) ・保存性、記録性 (テレビやラジオと比べると保存性がある) ・習慣性、確認性 (新聞広告で情報収集する、という習慣づけが根付いている) (2)雑誌広告 ・セグメンテーション (雑誌ごとの傾向により読者層が明確なため、ターゲットを特定しやすい) ・全国配布効果 (新聞と異なり、全国共通の誌面であり、全国広告に向いている) ・反復効果、回読効果 (一定期間保存されたり、複数者に回読される可能性が高い) ・信頼性 (雑誌のテイスト=方針とリンクした信頼性) ・説得性 (読者の関心との組み合わせを合致させることで説得力向上) ・保存性、記録性 (紙