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『顧客が満足した瞬間』
ステータスゲームに勝者は存在しない。 ステータスゲームを繰り返す限り、真の成功は掴めない。 さあ、... ステータスゲームに勝者は存在しない。 ステータスゲームを繰り返す限り、真の成功は掴めない。 さあ、企業ブランドや学歴コンプレックスから解放され、 真の成功と自由・・・そして・・・本当の自分を手に入れよう。 しょうぞうです。 今日もご訪問頂き、感謝いたします。 ・・・ 「ビジネスのヒント」 成功ビジネスのヒント短編集、 早速参りましょう。 「ビジネスのヒント~その74」 「喜んでくれた顧客を、 さらに喜ばせることを考えること。」 顧客が商品を購入した瞬間。 この瞬間こそが、 顧客の満足度が最も高い瞬間だ。 この瞬間を決して逃してはならない。 なぜなら、 顧客は満足した瞬間にこそ、 さらなる満足を求めるからだ。 一度売れたことで安心するのではなく、 商品を売った直後にこそ、 顧客が次に何を欲するのかを考え、 その欲求に答える商品を提案すること。 顧客をさらに喜ばせ、 さらに満足させることを考え