エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『あなたがブランドになることが大事な時代です』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 ■あなたがブランドになることが大事な時代です 朝から「ブランド」ってなんだろう。 そういうことを考えていました。 「たくさん似たような商品があるなかで、お客さまは、どれを買ってもいい、あるいはどれも買わないという選択肢がありながら、どうしてあなたの商品を買わなければならないのか?」 この答がありますか? これが単に「安い」とか「便利」とかだと、なかなか付加価値にはならないということです。 「付加価値」というのは、単純に言うと、「他とちがう」ということ。 いわゆる「ブランド」です。 「ブランド」は小さな会社でも、小さな店、一店舗でも作ることができる。 他とは圧倒的にちがう個性ということだから。 も