エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『BMWの広告で見る、ブランドの作り方』
■BMWの広告で見る、ブランドの作り方 以前見て、感心したBMWの広告です。 見開きでBMWのフラッグ... ■BMWの広告で見る、ブランドの作り方 以前見て、感心したBMWの広告です。 見開きでBMWのフラッグシップモデル『BMW7』シリーズを横から写した写真が下にあって、たくさんの文字が並んでいます。 真ん中にとっても目立つ「But、」 このキャッチコピーが素晴らしい! こんなコピーです。 ------------------------------------------------------ 『人生に多くのことを求める人へ、BMW』 大人の哲学をもち、子どものような純粋さを持つ人。 主流なのに、心は反主流である人。 スーツを着こなすが、ジーンズもはきこなす人。 人生も語れるが、ジョークもうまい人。 有意義も好きだが、無意味なことも好きな人。 ワインにも詳しいが、恐竜にも詳しい人。 常識は持っているが、決して縛られない人。 ITには強いが、手紙は万年筆で書く人。 家庭を愛しているが、時には