エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『第119話 「My Gear」』
チョイ速ポタリング無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 雨・夜は走行禁止。当然... チョイ速ポタリング無芸多趣味…… ただいまRoad Bikeに夢中 ……不定期更新日記 雨・夜は走行禁止。当然、レースなんかに出ない(出れない)ポタリング派 確かに、1人でポタリングをしていたときよりも、朝練に参加するようになって、最高速度、巡航速度とも伸びた気がします。 その間に、自分にとって、『走り易さ』を求めて、ドライブ関連パーツを交換しました。 ◆CSを105「12-25T」からUltegra「13-25T」に交換。……第58話参照 この目的は、105が17T-19Tのつながりに対して、Ultegraが17-18-19Tとクロスしていることです。 アウター(52T)を使用して走行すると、常用域である19⇔17T のギアチェンジに、負荷の変化を結構感じていたので、 17-18-19Tの流れがあり、かつ坂用に25Tがある10Sということで、これを選びました。 Topが13Tとなり、名称
2009/10/02 リンク