記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    djkaz
    djkaz 電子レンジが壊れたからヨドバシへ買いに行ったら、気がついたら冷蔵庫と掃除機とエアコンを買って、ルンバとカメラのカタログを貰っていたような話だよね。(経験者が語るw)

    2015/03/24 リンク

    その他
    scott1115
    scott1115 Twitterもやっていない人はわからないもの。無関心だから。そして多くのビジネスチャンスを逃す。 #エクスマ

    2015/03/24 リンク

    その他
    issyexma
    issyexma 無関心なものは絶対に買わない。#マーケティング #エクスマ #購買 #消費者心理 #ビジネス

    2015/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『「無関心」から「関心・興味」へ持っていくと購買意欲が高まる』

    サラリーマンもソーシャルメディアでビジネス活用しようブログ 今は個人もメディアになる時代です。”サ...

    ブックマークしたユーザー

    • pokoter2015/03/31 pokoter
    • bizbiz19942015/03/24 bizbiz1994
    • yoshikoyamazil2015/03/24 yoshikoyamazil
    • willium9992015/03/24 willium999
    • djkaz2015/03/24 djkaz
    • rebibm0052015/03/24 rebibm005
    • kuboken19932015/03/24 kuboken1993
    • scott11152015/03/24 scott1115
    • issyexma2015/03/23 issyexma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事