エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『エクスマ フラッシュ2018.4.10in大阪』
顧客とは、こちらから買ってくださいと言って買ってくれる人で、 ファンとは、向こうから売ってください... 顧客とは、こちらから買ってくださいと言って買ってくれる人で、 ファンとは、向こうから売ってくださいと言って買ってくれる人です。 -藤村正宏 ソーシャルメディアサラリーマンのイッシーです。 先日行われたエクスマセミナー。セミナーというよりはライブという感じの学びの場です。 オープニングは山下達郎のBONBER。 大阪セミナーのテーマは 「顧客ではなく、ファンをつくれ!」 今は芸能人や有名バンドのメンバーじゃなくても、個人にファンがつく時代。売り込みが嫌われる今だからファンつくりが必要。 今回も参加したエクスマ塾生さんたちのブログを集めました。 参加できなかった方はもちろん、 参加した方は違う視点をお楽しみください。
2018/04/17 リンク