エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「ランキングマーケティング」(「終電.jp」アドマン2.0@デキる広告マンの作り方さんから)』
終電.jp(アドマン2.0@デキる広告マンの作り方さんから) グーグルの「検索キーワード急上昇ランキング... 終電.jp(アドマン2.0@デキる広告マンの作り方さんから) グーグルの「検索キーワード急上昇ランキング」をうまく使った(結果的に?)、 好例ということ。確かに、参考になります。 日本人は(いや、そもそも人間は、か)、 「売れているもの、人気があるもの」に、さらに「興味を」もって、 その内容を深く知ろうと追いかける行動をとることが多いので、 この「ランキング・マーケティング」的手法は、 業界に限らず(あらためていうことでもないですが)、 マーケティングの基本手法だと再認識。 東急沿線お住まいの方なら必ず目にしたことがあろう、 ランキンランキン 。ここに商品が置かれれば!をメーカーなどの 世の企画・マーケッターたちは考える。 サイトでいえば、オリコンスタイル が頻繁に発表する、 ランキングサイトもヤフートピックスをはじめ、 ポータルのニュースサイト提供に大きな話題力をみせつけている。 レコー
2009/01/22 リンク