エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『2008年、印象に残ったウェブキャンペーンBest5』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『2008年、印象に残ったウェブキャンペーンBest5』
コミュニケーションゼンブノセ さんとコミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd さんからバト... コミュニケーションゼンブノセ さんとコミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd さんからバトンをいただいた。「2008年、印象に残ったウェブキャンペーンはあるか?」との問い。正直バトンははじめてである。よそ様のキャンペーンに順位付けするなどおこがましいのであるが、2008年の括めくくりとして記させていただく。 先に総評的なことをいうと、「ブランドのパーセプションが思いっきり変わった」「キャンペーンから圧倒的なメッセージを受け取った」ものを選出してみようと思ったのが、キャンペーン事例をしらないのか、思いつかない。 なので選考基準は、純粋に印象に残っているもの。あえていえば細部にまでわたるクオリティの高さを感じた、かな。 第5位 ドアラの九州旅日記 JR東海が「九州行くなら、新幹線。」の一環として中日スポーツとタイアップした広告キャンペーン。グルメに温泉、名所めぐり。単に名所旧跡を紹