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『お客さんは商品を買う理由を欲しがっている』
たった1商品で単月2,001,489円の売上実績を認められもしも大学公認講師に。 もしもドロップシッピング... たった1商品で単月2,001,489円の売上実績を認められもしも大学公認講師に。 もしもドロップシッピングで初心者から本気で稼ぐショップオーナーになるためのノウハウやDSセミナー情報を徹底公開中! ネットで売れる商品というのは、 普段の生活に必ずいる商品(=衣食住に関する商品)とは違った商品です。 言い方を換えれば、『絶対に必要では無い商品』。 絶対に必要ではない商品でも欲しい場合、 人は買うための『理由』を探すのです。 TV通販の商品も同じで、 「これがあれば、こんなに時間を短縮できます!」 「これさえあれば、とても健康的な日々を過ごせます!」 なんて文句で商品をアピールします。 ・時間を短縮できるという理由 ・健康的な日々を過ごせるという理由 あまり例えが良くないのですが、 『買う理由』があることで買ってしまう。 話は変わりますが、 ネットで商品を売る時の最大の弱みは、 『商品を手に取